最新のBDソフトが再生出来ない

ついにこの日が来たか…。

BDとHD DVDの再生を両立する為、ずっとPowerDVD 7.3を使い続けてきたが、どうやら最新のBDソフトは再生出来ないらしい。
アップデートしようにも、既にパッチも無し。
素直に最新Versionへアップグレードするしかないかな〜。
でも、そうするとHD DVDが再生出来なくなるし…。

…と思っていたら、どうやらPowerDVDは異なるVersionでの共存が可能らしい。
ならば、最新Versionを追加して、BDの再生はそちらに任せる事が出来るな。
よし、では早速…と思ったが、今は金が無いので買うのはもう少し先だな。






でも、定期的にソフトを買わなければいけないのであれば、いっその事BDプレーヤーでも買った方が良いか、とも思った。
単体のプレーヤーについては別の目的で以前から探していたし、丁度良い機会かも。
まあ、再生ソフトより更に金がかかるのが欠点だが。